近況報告 | 映画館でぐだぐだ考えた

映画館でぐだぐだ考えた

映画の感想、音楽、アウトドアについてなど、ぐだぐだと書き付けています。書いている期間だけが長いサイトです。

みなさんご無沙汰しています。

 

数年間にわたって、ぐだぐだと劇場等で見た新作映画の感想を書いてきましたが、ここしばらく更新できていません。

 

一応、この間見た映画を書いておくと。。

 

・パラサイト(2回目)

・フォードVSフェラーリ

・ラストレター

・ロマンスドール

 

となります。

 

いずれも面白い映画でしたが、特に「ラストレター」、岩井俊二の作家性爆発の、どちらかといえば珍作の類だと思いました。書きたいことは色々ありますが、機会があれば書きたいと思います。

 

一応、今後は映画感想ブログという枠組みを外して、今一番関心のあることについて書き付けて行こうと思います。。。