ぐっちゃんの足 | 敦行の日記 続編

敦行の日記 続編

ブログの説明を入力します。

ぐっちゃんが珍しく

カゴに入れても出たがる


もう23時だというのに、、


足は止まり木にとまる足ではなく

平らな場所を歩くために、、、

爪が曲がった状態のものがほとんど、、


夜は止まり木を入れて

止まり木でつかまって寝るようにしているけど


それは足を鍛えるためという意味もあるんだけど


実際、、


ぐっちゃんにとっては苦痛でしかないのか?


どうしてあげれば良いのか?


涙がででくる。。。




いくらなんでも手の中に入れたまま

寝るなんてできない、、


朝の1、2時間なら大丈夫だけど

夜中6時間とかになると

押し潰してしまいそうだし、、、


これからどうすれば、、、


とにかく止まり木で寝る時間を短くするしかない


一緒に寝て

朝は4時に起きる

起こして止まり木を取って

いつもの状態にする


ママは寝る


そんなことができるのか?


またぐっちゃんはかごの中で長い時間過ごすことになるのはどうなのか?



正解が全く分からない



人間より難しい、、、









どうして欲しい?

ぐっちゃん。。。