GWとは思えない | 敦行の日記 続編

敦行の日記 続編

ブログの説明を入力します。

久しぶりにコンビニに寄ったら

燕が夫婦で巣作りしていた




うちの巣箱にはシジュウカラはまだ来ない

まだではなく

今年は来ないかもなぁ、、


巣箱の設置が3月末では遅すぎたみたい

1月には設置した方がいいみたいショボーン



今年のGWは前半3日、後半4日しか休みがない汗


前半は初日飲みに行くので次の日は身体休み


月曜は火曜会社行くために

身体を休めなければならない



後半は初日娘交えて飲み会

2日目日はパパが飲み会

4日目は会社へ行くために体を休めないとダメ


山登りに行くには後半の3日目かな、、


でもぐっちゃんこと考えると

家にいてあげたい

普段パパなんか1日しかテレワークしないし

今年の山登りはやめよ


でもトトロの森あたりなら近くていいかも?

鳥もたくさん?いそうだし?




宇宙人くん



アマリリスが全開



デカくて可愛くないし

匂いもしないし

どうなん?


次の2本目は蕾だけど

どうやって咲くんやろ?

スペースある?




ガーベラ




ヒロセミドリさんのパターンが好きすぎて

フィンランドの雑誌に掲載されているチョッキ

のパターンが欲しくて

ラトビアでその雑誌がセールに出ていたので

購入したニコニコ


ラトビアってどこにあるの?


本当に来るのか?な?




UMAくん



今期のドラマ


366日は郷敦ファンなので観てるけど、、

もうすぐ観なくなるかも?


destiny 石原さおみちゃん 久々のドラマ

意外と面白い

とても子供いるとは思えないほど綺麗で可愛い


アンチヒーロー 北村匠海くんファンなんで

これも面白い

長谷川博己主演 演技が上手


今日はキムタクのドラマ


歳とると職業系ドラマは面白いので観る

花咲舞も見てる