編み針セット購入 | 敦行の日記 続編

敦行の日記 続編

ブログの説明を入力します。

先日編み針セット

キャリーcロングをメルカリで購入


金具と竹が外れてボンドでくっつけた


何かしらの理由で安くなってるんだと思ったけど

くっつければ使えないことはない




今編み散らかしている。。。


モヘアでベストを編み始めたところ

ネック部分がとても編みずらい汗

(ISAGER のモヘア毛糸はチクチクしないので大好き❤だけど高い。。。)


シャリーcロングを40センチのコードにつけると

40センチにならない


キャリーcだと40センチになる


メルカリで買えば

この前毛糸を売った売上金


あ、その毛糸

着くのに10日あまりかかったびっくり

どうやら島に住んでおられる様子


島って船🚢で運ぶからそんなに日数かかるんやね


受領の連絡があり大東島だとわかった

どこにあるんだっけ?

思わずググった


はるばる遠いところに毛糸が行ったんやね




それとメルカリの2000ポイントクーポン

dポイント


足すと13000円が504円で買えたおねがい



もしかしたらまた取れるかもしれないけど汗

でも針は折れなければ一生物なので

これで大抵のものは編める