だいこんさん、にんじんさん、ほたてさん♪ | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

むしむしっとしていましたが、なんとか雨は降らずにいてくれたので今週もドッグランへ。

 

遊ぼっ!

 

にいちゃん、枝よりぼくと遊んでよ~!

 

元気に遊んでいる姿を見ると、本当に癒されます^^

 

夕方のお散歩、この日もグラウンドには誰もいなかったので、ロングリードで遊ぶも・・・ またまた転がされるひよりw

 

金曜日は妹ちゃんと姪っ子ちゃんとポチ(仮名)が遊びに来てくれました♪

 

ポチ(仮名)と楽しそうにわんプロするひより^^

 

妹ちゃんがお土産で持ってきてくれたわんこ用のフリーズドライのほたて。

 

おおおぉ~~~! これは美味しそう!!

 

そのまま食べても美味しいけど、スープを作ってみました^^

 

冷蔵庫にあるものでしたが、大根・にんじん・わんこ用ソーセージ・薄皮をむいた枝豆・皮と種を取り除いたトマト、そしてフリーズドライのほたて。

 

ほたてのお出汁がでていて美味しかったのか、ペロっと食べてくれたひより。

 

こよみは超がっつきでスプーンじゃ無理だったので、母が手にのせて食べさせていましたw

 

いっぱい遊べて、美味しいのも食べれて良かったね♡