お水遊び♪ | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

最近、Instagramを始めた飼い主です。

 

今まで何も考えず写真を撮っていたのと、インスタ自体をあまり理解していないため、思い通りに投稿出来ないことも ( ̄▽ ̄;)

 

元々、もっとうまく写真を撮りたい、撮った写真を編集したい、消しゴムマジックが使いたい、という理由で【Google Pixel】に機種変したいと思っていたのですが、どうやら私のGalaxyも画像編集やオブジェクト消去というものが出来るらしい。

 

とりあえず、少し調べてもっとちゃんとした写真が撮れるようになりたいと思う今日この頃です。

 

-------

 

さてさて、約2年ぶりのおうちプール。

 

もちろん、小虎ちゃんも一緒です^^

 

小虎ちゃん3歳、ひより8月には4歳。

 

落ち着いてしまったのか、ふたりとも水に入るだけw

 

2年前はわちゃわちゃしてたのに ( ̄▽ ̄;)

 

おうちプールであそぼ♪ ← 以前のブログです、

 

初おうちプールのこよみ。

 

やっぱり水が苦手なようで、プールに入れても飛び出してしまいます (^-^;

 

でも水をかけられるのは大丈夫っぽい・・・、不思議だ。

 

お水遊びが終わったことを察したのか、笑顔のこよみw

 

小虎ちゃん、また一緒にお水遊びしようね♡

 

-------

 

しばらくはお休みする予定のトリミングサロンさんでのお風呂。

 

おうちお風呂でも気持ちいいと思ってもらえることが出来るかしら、私 (^-^;

 

動画もいただいたのですが、こよみはいつもずっと「くぅーん」と鳴いていました・・・。

 

楽しいと思ってもらえるお風呂に出来るのかな、私 (^-^;

 

届いたドライヤーです。

 

来月からおうちお風呂がんばります!