わんこ用のドライヤーを買うぞ! | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

 

シュンくんとひより。

 

柵越しに追いかけっこして遊んでくれるけど、一緒に走っているところがいまだに1枚も撮れない私 (^-^;

 

相変わらず激しすぎるわんプロのひよこよw

 

シトリンちゃんとひより。

 

いつも仲良くしてくれてありがとう♡

 

きなこちゃん&ももちゃんとこよみ。

 

初めてちゃんと一緒に写真が撮れたかも!

 

うんち拾い紙をパクして離さないひより (-_-;)

 

悪い子っぽい顔してるなぁw

 

シトリンちゃんママ、撮影ありがとう^^

 

なんだか最近毎週行っている気がするカインズのドッグラン。

 

柴女子のシエルちゃん(10ヶ月)に遊んでもらっているこよみ。

 

がうがうしてたけど、楽しそうに遊んでいました^^

 

仲良くお水タイム。

 

シエルちゃんのパパさんママさん、ありがとうございました♡

 

いっぱい遊んだ後はおやつを買いに行こう!

 

カート乗るの嫌がってたけど、おやつのためなら頑張れるね^^

 

-------

 

さて、明日は楽天ポイント4倍の日。

 

0時過ぎたら "おうちでお風呂大作戦" の必須アイテム、わんこ用ドライヤーを購入しなくては!

 

※画像はお借りしました。

 

きなこちゃん&ももちゃんママが教えてくれたコチラを購入する予定です♪