ちゃぽん。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

最近、雨穴さんがお気に入りの飼い主です。

 

謎のお面姿、ボイスチェンジャーの可愛い声と話し方、これにハマってしましたw

 

-------

 

穴場の公園、どんどん草花が育ってきました。

 

 

 

本当は草っぱらが苦手な私。。。

 

でもこの笑顔のためなら頑張れる!

 

とは言っても・・・ ごめん、限界はあるけど (^-^;

 

-------

 

いつものドッグランで遊ぶちびっ小僧たち。

 

こよたん、後ろ脚が土まみれね ( ̄▽ ̄;)

 

ウッドチップがなくなってしまって、ほぼ土状態になってしまったけど、無料で遊ばせてもらっているので、贅沢は言えないですね (^-^;

 

-------

 

カインズのドッグラン。

 

めっちゃ渋滞していて予約時間の30分遅れで到着。。。

 

 

 

ひより、ペロリかわいい♡

 

30分しか遊べず、まだまだ元気いっぱいだったけど、運よくもうひとつのエリアの予約が空いていたため、すぐに予約して少しだけ遊んでもらいました。

 

-------

 

そして・・・ この日はお部屋でボール遊びをしていたらちゃぽんとお水の中に ( ̄▽ ̄;)

 

 

がんばってボールを取ろうとするこよみ。

 

惜しい!

 

あまりに取れないため、ちょっとイラついたのか、乱暴にw

 

『よし! 兄ちゃんにまかせろ!』とひよりががんばってくれたけど・・・ カーペットに水がぁぁw

 

また別の日もちゃぽん。

 

はい、今度はこよみが上手に救出できました^^

 

-------

 

☆おまけ☆

 

見守りカメラをふと見ると・・・。

 

こよみの後ろ脚の間に顔を入れて寝ているひよりw