楽しく遊べることはいいことだ^^ | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

先日のお散歩中、ひよりにおしっこをかけられた飼い主です。

 

しかも大量に ( ̄▽ ̄;)

 

わん友さんが「あー、ひよりちゃんがお母さんの足にぃ!」と叫んだときには終わっていて・・・。

 

デニムだったから言われるまで気づかなかったけど、だんだん冷たくなってきて・・・ みんなでめっちゃ笑いましたw

 

-------

 

月曜日のは雨だったのでおうち遊び。

 

靴下引っ張り合戦!

 

おおぉ、ひより優勢か!?

 

と思ったけど、こよみの勝ち!

 

ひよりが譲ったんだけどね^^

 

-------

 

火曜日は夕方からドッグラン。

 

月曜日のうっぷんを晴らすかのようにドッグランで遊ぶちびっ小僧たち。

 

-------

 

水曜日の夕方。

 

自分たちの背丈ぐらいまで伸びている草っぱらの中を走る走る。

 

ロングリードが伸びた草にからまって大変で・・・ (^-^;

 

帰るときはマダニチェックも忘れずにしましたよぉ!

 

-------

 

木曜日は狂犬病ちっくん。

 

ちっくんがんばりましたのご褒美におもちゃをいただきました。

 

ちっくんで鳴いた子w

 

ちっくんでもへっちゃらな子w

 

おもちゃ交換してかじかじ。

 

ふたりとも楽しそうね^^

 

約10分後、もう壊れたのでおやつと交換で回収。。。

 

壊すの早いよ! (৹˃ᗝ˂৹)

 

-------

 

土曜日はお風呂の日。

 

お首ひんやりだけ着けてお洋服なしでドッグラン。

 

洋服嫌いのひよこよにとって、服を着させられるという嫌な思いをしないでドッグランに行ける日w

 

 

遊んだあとはお風呂できれいきれい♡

 

そんな1週間でした^^