新しいベッドカバー。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

元気印のちびっ小僧たち。

 

ドッグランで遊んでも

 

お散歩に行っても

 

公園でボール遊びをしても、まだまだ元気いっぱい!

 

そして、ベッドは寝るときだけにしていても・・・。

 

はい、この通り ( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず、噛み噛みされた部分はトイレトレーで隠し、早く新しいカバーを母に作ってもらわなきゃとは思っていましたが、なかなか丈夫な布が見つからず。

 

でも、ようやく見つかったので、カバーを作ってもらいました。

 

帆布(私は読めませんでしたが、はんぷと読むそうです)11号。

 

新しいベッドカバーにしたら、ひよりがこよみにからみまくり。

「兄ちゃんのぼくより先にくつろぐなー!」とでも言っているのでしょうかw

 

ちびっ小僧たちはもう寝る時間だったので、この状態でしたが電気を消して人間も自分たちの部屋へ移動すると・・・。

 

すやすやぁ。

いいこに寝てくれました。

 

またもやサークル内がトイレトレーだらけですが、前のときと同様に新しいカバーの端っこを噛み噛みしないようしているためです (^-^;

 

-------

 

メタルラックのところに置いてある、母にカツラギ布で作ってもらったクッションで寝るひより。

 

クッションもくたくたになってきていたので、L.L.Beanさんのベッドに帆布で作ったカバーを付けて置いてみることに。

 

まったりしているこよみ。

 

やっぱL.L.Beanさんのベッドは寝心地いいのかなぁ。

 

食べることには誰よりも反応が早いこよみに魔法の言葉「ペラガム食べる?」と言っても微動だにしないw

 

そして、そのまま動こうとしないため、こよみだけ夕方のお散歩行けなかった。。。

 

※元気食欲はあるので、体調が悪いとかではなさそうです。

 

でも、こよみさん。

 

このベッドに薄手の毛布を巻いてサークルに置いたとき、怖がって鳴きながら逃げ回っていたのに ( ̄▽ ̄;)