初めての夜のお留守番。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

いつものようにお友達とドッグランで遊ぶひよこよ^^

 

あ・・・、ちゃんと遊んでいるのは小虎ちゃんとこむぎちゃんで

ひよりは枝かじり、こよみは枝くわえてるだけだった ( ̄▽ ̄;)

 

まっ、それでも追いかけっこやわんプロもしてくれていたので、ほどよい運動になってくれていればいいなぁ。

 

その後、私はむぎちゃんママと久しぶりのごはん♪

 

ゆず庵でランチをいただきました!

 

いろんなことをお話して、あっという間に時間が過ぎる~。

 

まだまだ話は尽きなかったけど、お互いに夕方のお散歩もあるので、「また近いうちにランチしようね!」とお約束をして解散。

 

楽しい楽しい時間でした^^

 

-------

 

そして金曜日。

 

飼い主夫婦はどうしても見たい映画がありまして。

 

見に行くタイミングがなかなか難しく、そんなこんなで上映はレイトショーのみになっていました・・・。

 

ひよこよをお迎えしてから晩ごはんを母と父にお願いするのは初めてのことだったので、少しでも落ち着いていいこにしていてもらうため、夕方からひよこよをドッグランへ。

 

そしたら・・・ なんという偶然!

 

むぎちゃんがパパさんとドッグランに来ていました♪

 

むぎちゃんとパパさんとは昨年の幸手プール以来です^^

 

先日のランチで「最近むぎは走らなくなって・・・。」とママさんが言っていたけど、この日はひよこよと一緒に追いかけっこしてくれました♡

 

またむぎちゃんに会えるといいね (*^-^*)

 

-------

 

そして、飼い主夫婦はレイトショーに。

 

私・・・、前半と後半しか記憶にない (-_-;)

 

はい、真ん中は爆睡してしまっていました。。。

 

すっごい見たい映画だったのに、あまりに面白くなくて。

 

こんだけ長い人生で、爆睡した映画は今回で4本目。

 

旦那的にも面白くなかったらしいです。

 

ひより、こよみ、面白くなかった映画のためにお留守番させちゃってごめんね m(__)m