大好きな時間。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

昨年の秋にこよみをお迎えしてから今年の春前ぐらいまで、部屋に行くと『待ってたよっ!』と言わんばかりに、こよみはぴょんと飛び乗り、おひざに入ってくれていました。

 

そして、ひよりは横にぺったりくっついてくれて。。。

 

もう毎朝この時間は本当に最高で、仕事になんか行きたくないと思うほどでした (^-^;

 

ところが・・・

 

春以降、まったくしてくれなくなり寂しかったのです (T^T)

 

元々ふたりとも人間都合(飼い主たちはいつでもだっこしたい)でだっこされるのは好きじゃなくて自分がだっこしてほしいときや、くっつきたいときに来てくれる感じでしたので、無理矢理だっこすると、当然のごとく逃げられます ( ̄▽ ̄;)

 

でも!!!

 

先日部屋に行くと・・・ こよみがぴょんとおひざに!

 

ひよりもぺたっと (T^T)

 

どうやら寒くなったので、またしてくれるようになりました^^

 

えへへへっ やったー!

 

もう嬉しすぎておなかいっぱいになったので、自分の朝ごはんの時間さえ、このぺったりタイムに消費しましたw

 

まっ、当然ながら仕事中はおなかがぐーぐーしたけど ( ̄▽ ̄;)

 

それでもこの時間が大好き♪

 

-------

 

☆おまけ☆

 

昨日、ひよこよはお風呂の日。

 

お風呂大好きひよりさん。

昨日も嬉しかったみたいで良かった^^

 

こよみさん、メッセージカードに「とてもいい子にしてくれました!!いい子いい子♪」といただきました!

嫌になってなくて良かったぁ。。。