むずい。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

手荒れがひどいにもかかわらず、ひよりをお迎えしてからというもの、ハンドクリームを使わなくなった私。

 

お風呂上り、顔面へ化粧水をつけようと手のひらにパシャパシャすると、顔につける前に手のひらに吸収されてしまうほどの乾燥っぷり (-_-;)

 

結構ひどい状態なので、わんちゃんが舐めても危険じゃないクリームをネットで探し、たどり着いたのが【ロニーボディクリーム シア&モリンガ】でしたが。。。

 

でも手にクリームをつけるとちびっ小僧たちが『全部舐めとったるぜぃ!』という勢いでずっとぺろぺろするので、結局使えず。

 

そんなこんなで、かっさかさで水分がないミイラのような手の甲&手のひら。

 

ところどころ、切れていたり、真っ赤になっていたり。。。

 

それをなめなめして潤いをくれるちびっ小僧たち。

 

とても感謝なのですが、後からヒリヒリ ( ̄▽ ̄;)

 

何か良い方法はないのだろうか・・・。

 

-------

 

さて、ひよこよさんのベッド探しの続編です。

 

耐噛みで探してみると色々とあるみたいだけど、なかには『ほんとに??』と思えるようなベッドもあり、なかなかむずい。

 

でも! これなら大丈夫かもと思えるベッドを発見!

 

アンビエントラウンジさんのペットラウンジ。

※画像は公式サイトよりお借りしました

 

ベッド本体のベース生地に『噛んでも引っ掻いても大丈夫!1200デニール高密度ナイロン仕立ての頑丈スペック』との記載あり。

 

これならば・・・ かじかじ小僧たちでも大丈夫かも!?

 

ただですねぇ、安心安全絶対に大丈夫ならMサイズを2個購入しても良い買い物が出来たと思えるのですが、万が一、噛みちぎられたことを考えると即ぽちすることが出来ない私。。。

 

60日間のトライアルがあるようで、購入された方のレビューを読むと「噛んで破損しても返品してくれた」というようなことも書かれていましたが、公式サイトの返品についてでは「破損・傷のない状態のみ承ります」との記載が。

 

うーん、これは問い合わせてみるのがいいですね。

 

それに実物も見たいので、ペットラウンジの取り扱いがある店舗にも行きたい。

 

旦那が休みの日に【paw’s living カメイドクロック店】へ行ってみたいと思います^^