やっぱりベッドがいいよね。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

高いところは苦手だと思っていた、我が家のちびっ小僧たち。

 

先日行ったカインズのドッグランにあった橋のような遊具に乗ることもしなかったけど、昨日ちょっと遠出のお散歩コースの公園にある、コンクリートで出来た山みたいところでチャレンジしてみると・・・

 

ひよりが乗った!

 

こよみも乗れた!

 

まっ、ふたりとも旦那の勢いにつられて乗った感じでしたがw

 

でもやっぱり降りることは出来なかったので、ふたりとも旦那がだっこして降ろしました (^-^;

 

※お昼の時間帯で、公園には誰もいない貸し切り状態だったので、乗せてみました。

 

-------

 

さて、急に寒くなったからなのか、お散歩後は飼い主のベッドへ行きたがり、ごろごろだらだらしながら寝てしまうことが多くなりました。

 

すやすや・・・

 

こよみ、びろ~ん状態w

 

ひより、最近よくしてくれるようになったへそ天^^

 

こよみのまくらになっているひよりw

 

か、かわいい・・・

あまりの可愛さと愛おしさに、私、泣けてきてしまったw

 

------

 

やっぱりベッドを買ってあげたい。。。

 

でも絶対条件として、耐噛み素材でなければダメ。

 

以前、ひよりに購入したL.L.Beanさんのベッド。

 

カバーが綿100%デニム素材だったので少しは丈夫かなと思っていましたが、一点集中で端っこをかみかみして、あっという間にほつれて撤去するはめに (-_-;)

 

丈夫なベッド(正確にはベッドカバーですかねぇ)を探し出す任務開始なのです。