つよいおもちゃ。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

今週は火曜日・木曜日・金曜日とドッグランへ行ってきました。

 

最近、こよみが小虎ちゃんと一緒にいることが増えて嬉しい^^

 

あめちゃん、いつもひよりのそばにいてくれてありがとうね♪

 

お久しぶりのレモンちゃんとひより^^

すこーしだけだったけど、一緒に遊んでもらえて嬉しかったね♡

 

-------

 

さてさて、先日のお誕生日会ではケーキの後始末だけで時間がかかりすぎてプレゼント渡すのをすっかり忘れていた人間。

 

そんなワケで1個目のプレゼントはコレ↓でっす。

 

以前、【ゾゴフレックス ハーリー】を購入したのですが、これがなかなかで、ひよこよが壊せないのですw

なので、今回は【ゾゴフレックス クイズル】にしました。

 

ひよりとクイズル。

 

こよみとクイズル。

 

そして兄ちゃんのクイズルまで奪うこよみ (-_-;)

 

-------

 

ひよこよ(特にひより)は『壊せない=つまらない』なので、ハーリーはちょっと遊ぶと「ぷいっ(もういいです)」だったけど、クイズルはこよみ的に激ハマりなのか、サークルから出るとおもちゃ箱にダッシュでクイズルを持ってきて遊んでいます。

 

てか、ひよりはこよみにおもちゃを取られちゃうから遊ばなくなっちゃうのかな。。。

 

人間が介入しちゃいけないらしいけど、ついついひよりが可哀想になってこよみから1個おもちゃを返してもらってひよりに「どうぞ」するのですが、本当はダメなんだろうな・・・。