わんことケーキ。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

2ヶ月ちょっと前にお誕生日を迎えたひよりとこよみ。

 

こよみの食物アレルギーを特定する除去食試験&負荷試験のため、8月には出来なかったお誕生日会。

 

まだアレルギーの特定は完全ではないのですが、ここのところ、以前食べてもかいかいが出なかった食材でかいかいしたり、以前食べたときはかいかいが出てしまった食材なのにかいかいしなかったりで、まったくわからなくなってしまったので、獣医師さんに相談をして少しの間負荷試験はお休みすることに。

 

ということで、先週やっとお誕生日会が出来ました^^

 

-------

 

6月にお願いをしていた【アトリエ ワフ】さんのケーキ。

送った写真でオーダーメイドのケーキを作ってくれます♪

なかなか負荷試験がうまくいかず、何度も届け日の変更をお願いしたにもかかわらず、とても親切な対応をしていただき、感謝しています。

 

ダンボールを開梱した時点でも「かわいいーーー!」だったのに、箱からケーキを出してみると、やばいぐらいかわいい💖

※冷凍の状態です。

 

はい、36時間冷蔵解凍したケーキとのご対面!

ケーキと一緒に写真を撮ったのですが、距離はここが限界w

これ以上近づけると、こよみが・・・ ( ̄▽ ̄;)

てか、ちびっ小僧たちの顔、目を細めて獲物を狙っているように見えるのですがw

 

もったいなくてカットしたくなかったけど、丸ごとがっつりだとこよみに全部食べられそうなので、切り分けました。

こちらはひよりで可愛さが再現されています! ←飼い主バカw

 

こちらはこよみです。

目の上の黒い部分や口元に残っている黒い部分など、細かく再現されていて嬉しかったです!

 

上手に食べているひより・・・ と思いきや、まあカーペットにこぼすことこぼすこと (-_-;)

 

こよみさん・・・ この後、お顔以外の土台部分を一気にほおばり、そのままゴクン ( ̄▽ ̄;)

そしてこぼしまくり。。。

 

とても満足でおやすみタイムのちびっ小僧たち。

良かったね (*^▽^*)

 

-------

 

来年のお誕生日もケーキをお願いしようね^^

 

でも・・・ 今度は食べる前にレジャーシートを敷こう!

 

お片付け、ちょー大変だったから。。。

 

あ、バタバタ片付けしてて、プレゼントを渡すの忘れてた。

 

まっ、いっか今度でw

 

ケーキ、残りは人間(母&私)がマヨネーズをかけて美味しくいただきました☆