2週間ぶりとなってしまいました。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

ドラム式洗濯乾燥機を購入してから6年。

 

先週の土曜日、とうとうダメになってしまいました。

 

洗濯から乾燥まで10時間以上かかるって・・・。

 

まっ、平均して1日2回洗濯から乾燥までしてたから、寿命と言われる年数はとっくの昔に過ぎてたし、ここまで頑張ってくれたので感謝です。

 

さて!これで念願の乾太くんに!!

 

嬉しさのあまり超上機嫌で乾太くん情報を集めていると、私的に絶対に受け入れられないデメリットがひとつ浮上してしまったため、結局またドラム式を購入することに。

 

そんなこんなで、せめて週に一度はブログの更新を・・・と思っていたのに気がつけば前回から2週間も経っていました (^-^;

 

-------

 

先週の夕方、いつもお世話になっているドッグランへ。

 

フェンス越しに追いかけっこをしてくれるボーダーコリーのシュンくんに久しぶりに会うことができました^^

 

 

シュンくんママにシュンくんの画像をブログにアップしても大丈夫ですかとお聞きしたところ、なんとシュンくんママもアメブロでブログを書いているとのこと!

 

今回、シュンくんと追いかけっこしてる写真は撮れなかったけど、シュンくんママが素敵なイラストを描いてくれました♡

 

素敵なイラストがいっぱいのシュンくんママのブログはこちら

 

-------

 

さてさて、こよみの負荷試験ですが、やっぱり判断が難しく、あまり順調にはいってなくて・・・。

 

でも、食べても鬼かいかいが出なかった食材でクッキーを作ってみました。

 

 

シルクスイートと米粉のみで作った型抜きクッキー。

 

なんか見た目も良くないし、想像してたカリカリ感がない。

 

人間も試食してみましたが、まずっ! (-_-;)

 

ひよこよは喜んで食べてくれたので嬉しかったけど、今度はもっと美味しく作れるようにがんばるよ。。。

 

 

こよみちゃん、もっと色々食べられるようになるといいね。

 

-------

 

なんだかんだまだ暑いので、なかなかがっつりドッグランにも行けず、夕方の涼しそうな日だけちょろんと行ってる感じです。

 

 

わんぷろ、ブレブレですな ( ̄▽ ̄;)

 

 

相変わらずカラスをガン見するちびっ小僧たちw

 

早く涼しくなれ~~~!

 

-------

 

でもって、今日はお風呂の日。

 

今回もトリミングサロンさんから動画&画像を送っていただきましたが、パソコンに移す時間がなかったため、帰宅後のまったり画像を。

 

 

ひよりさん、こよみさんにかじかじされているし、まったりでもないかw