ひより、3歳になりました。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

今日、8月5日はひよりのお誕生日です^^

 

でも、こよみの食物アレルギー特定中のため、9月中旬以降にお誕生日会をする予定です。

 

早々と6月に頼んでしまったアトリエワフさんのオーダーメイドケーキ。

 

こよみの療法食開始時に事情を話して配送日を変更してもらうことにしました。

 

ということで、今日はひよりの【初めて&はじめまして】を振り返りたいと思います ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

-------

 

 

ひよりをお迎えした日。

 

ちょい目つきが悪いですねw

 

でもかわいくてかわいくて♡

 

 

お迎え後、初めてのごはん。

 

この頃はごはんをわしゃわしゃ勢いよく食べてくれていました。

 

ケージ内のベッド、数日後には無残な姿に。。。

 

 

初めての歯ブラシ。

 

旦那が頑張ってくれましたが・・・ 無理でした ( ̄▽ ̄;)

 

そりゃそうだ、ぶっつけ本番なんだもん。

 

 

初めての牛皮ガム。

 

いろんな物を噛む子だったので、ドッグトレーナーさんのオススメで子犬の頃からかみかみしてました。

 

 

妹ちゃんちのお庭で。

 

ポチ(仮名)との「はじめまして」&わんプロ。

 

最初はどう遊んだらいいのか、ちょっと戸惑っていましたが、慣れてきてからはやんちゃぶりを発揮!

 

 

去勢手術後、初めての洋服(エリザベスウェア)。

 

なんかレスリングの人みたいだねw

 

 

初めてのボールプール。

 

最初は怖かったのか、まったく入ってくれませんでしたが、おやつで宝探しゲームにしたらめっちゃ遊んでくれましたw

 

 

むぎちゃんとの「はじめまして」&わんプロ。

 

ドッグランで初めて出来たお友達♪

 

がっつり追いかけっこやわんプロを楽しんでいました!

 

 

小虎ちゃんとの「はじめまして」&わんプロ。

 

ここから僕たちの歴史が始まった!というぐらいの仲良しに^^

 

 

初めてのドライブベッド。

 

こんなにいいこに乗ってくれていたのに、今じゃ乗ってくれなくなってしまいました・・・。

 

 

初めてのプール。

 

小虎ちゃんと小虎ちゃんパパのおかげでプールで泳ぐ(ひよりはライフジャケットで浮いてるだけw)ことが出来ました!

 

 

初めてのおうちプール。

 

お水、少なすぎたな・・・と後で後悔 (^-^;

 

 

初めての川。

 

流れがあったので怖かったのか、旦那に「だっこしてくださぁい」ばかりで滞在時間は15分だったという・・・w

 

 

シトリンちゃんとの「はじめまして」。

 

柴犬さんを怖がらないでいてくれるかわいいシトリン姫^^

 

 

初めての弟。

 

子犬のこよみにビビりまくっていたひより (^-^;

 

予測不能な行動におっかなびっくりだったのかもw

 

以上でした^^

 

ひよりにとって楽しくて幸せな1年になりますように☆彡