起きられなければ眠らなければいいじゃない。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

ということで、日曜日の早朝にドッグランへ行ってきました。

 

4時37分にドッグランの駐車場へ到着。

 

誰もいないかなぁ・・・と思っていたら、柴犬さんがいるじゃないですか!!

 

 

「はじめまして」の朱奏丸(あかねまる)ちゃんに遊んでもらうひより^^

 

 

そして朱奏丸ちゃんと追いかけっこするひよこよ♪

 

ドッグランへ向かう車の中で旦那が「朝早くから起こされて、ひよりとこよみは迷惑だったんじゃないかなぁ。」と心配していましたが、そんなことはなかったようで、楽しそうに遊んでくれました。

 

朱奏丸ちゃん、パパさんママさん、ありがとうございました^^

 

-------

 

月曜日の朝。

 

旦那が仕事へ行く準備をしていると、いつもなら起きないひよこよが早朝から「わんわん」吠えまくり。

 

そっか、またドッグランへ行けると思っちゃたのかな・・・。

 

また機会があれば早朝のドッグランもいいな~と思っていましたが、期待させちゃうのは可哀想だし、悩みます。。。

 

-------

 

そして本日はお日様が出ていなかったので、8時ちょい過ぎにドッグラン到着。

 

 

久しぶりに小虎ちゃんと再会!

 

 

マロンちゃんも一緒♪

 

 

やっぱり一緒にウッドチップかみかみなんだねw

 

 

何か気になるものでもあったのかな?

 

 

この暑さでなかなか小虎ちゃんと会えないかもしれないけど、プールのお約束もあるもんね!

 

そのときはむぎちゃんも一緒だし、今から本当に楽しみ♡