ドッグラン x ドッグラン x ドッグラン x ドア | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

またもや1週間を振り返るブログとなってしまっているダメ人間です ( ̄▽ ̄;)

 

-------

 

 

先週の火曜日のドッグラン。

 

いきなり素敵なおしりーずでスタートしますw

 

柴ケツ、かわいすぎるのだ♡

 

 

暑いからなのか、木陰でわんプロの小虎ちゃんとひより。

 

おお!賢いぞ、君たち (⑅•ᴗ•⑅)

 

 

兄ちゃんず&弟くんでの追いかけっこ。

 

いつか小虎兄ちゃんとこよみのわんプロも見てみたいです^^

 

 

走った後は仲良く水分補給。

 

ひよりさん、カメラ目線ありがとうございます ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

 

って、こよみさん、すごい角度で飲んでますなぁw

 

-------

 

木曜日のドッグラン。

 

 

めっちゃブレブレですが、楽しそうに追いかけっこをする仲良しわんこたち。

 

 

やっぱり小枝タイムはありますw

 

 

あめちゃんが一緒にいてくれる時間がいっぱいありました^^

 

 

あめちゃんママが「あめちゃんは本当にひよりちゃんのことが好きみたいで。」と言ってくれたこと、とても嬉しかったです♪

 

って・・・ あめちゃんのかわいいお顔が見えてない写真ばかりしか撮れてなっかった (T^T)

 

-------

 

日曜日は幸手市のドッグランへ行ってきました。

 

昨年、小虎ちゃんと一緒に行ったときは小型犬エリアでしたが、今回は中型・大型犬エリアへ。

 

 

ちょろんと追いかけっこっぽいのをして・・・

 

 

ちょろんとわんプロをして・・・

 

 

曇ってはいたけど、やっぱり暑かったのか、立水栓から動かなくなるひよこよ (^-^;

 

さすがにお水を出しっぱには出来ないので、ペットボトルのシャワーで水浴びっぽいことをしてみたり。

 

 

この日、一緒に遊んでくれた柴わんちゃんたち♪

 

赤柴のきなこくん、白柴のシロちゃん。

 

ありがとうね (*゚▽゚*)

 

そして、ブログで写真をアップすることに快諾してくれた飼い主様方、ありがとうございました。

 

-------

 

ドッグランではあまり疲れていなかっただろう、ひよこよ。

 

結局、帰宅後そのままお散歩へ。

 

お散歩後、玄関で体と足拭き&肉球ケアをして、2階にあるひよこよ部屋へはだっこして行くのですが・・・。

 

最近、こよみさんがドアを開けてしまうようになりまして。。。

 

 

こんな光景、テレビでしか見たことなかったけど、まさかうちのわんこにもこんなことが出来るとは・・・ですw