ドッグラン♪ x お風呂♪ | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

先週の火曜日は妹ちゃんとポチ(仮名)が遊びに来てくれたので、午後から一緒にドッグランへ。

 

 

小虎ちゃんとポチ(仮名)は昨年の10月に行った野田市の【RAMBER DOGFIELD】以来の「おひさ」です^^

 

 

小虎ちゃん&ポチ(仮名) vs ひより。

 

なぜかこの日のひよりは他のわんちゃんたちからも「遊ぼ!」のお誘いがいっぱいでした。

 

 

よっぽど疲れたのか、ベンチの下に一時避難w

 

 

いっぱい遊んだあとは、駐車場でのおやつタイム。

 

妹ちゃんが広島へ行ったときに買ってきてくれたお土産【わんちゃん用もみじ饅頭】をみんなで仲良く食べました♪

 

 

そして、小虎ちゃんと「またね~♪」した後、ネモフィラ撮影リベンジに挑みましたが、まったく無理だったので売店で買ったソフトクリームを撮ってみました ( ̄▽ ̄;)

 

バニラと期間限定のネモフィラソフト。

 

ネモフィラソフトにはラムネが入っていて美味しかったです^^

 

-------

 

木曜日は小虎ちゃんとドッグラン♪

 

 

元気いっぱい走り回る兄ちゃんたち ꒰。•◡•。꒱

 

 

いつものウッドチップ&小枝かじかじ。。。

 

来週、ウッドチップが敷かれるようです。

 

ほぼ土状態だもんね、いま (^-^;

 

どれぐらい増えるのか楽しみ!

 

 

駐車場では小虎ちゃんと仲良く並んで歩いたこよみ。

 

 

楽しみにしてくれているであろう、おやつタイム 。

 

安定の可愛さだね~、君たち ♡

 

 

こよみさん・・・ 食べてすぐにごろんは牛さんになるよw

 

-------

 

そして、土曜日はひよこよお風呂の日。

 

午前中、小雨程度でしたが、雨に降られながらもお散歩決行。

 

夕方からお風呂だし、多少濡れても・・・ね ( ̄▽ ̄;)

 

予報では16時頃に雨があがるはずだったけど、結局降り続いていたので、ちょい早めに家を出て、30分ほどトリミングサロンさんの広場で遊ばせていただくことに。

 

店長さん、ありがとうございました <(_ _)>

 

 

ほんと、ひよりはマイクロバブル炭酸泉温浴が好きだね♪

 

 

シャンプーもいいこに出来ました!

 

 

こよみはまだちょっと怖いのかな。。。

 

やっぱりたまに鳴いてしまうようです。

 

 

体はひよりと同じぐらいにまで大きくなってくれたけど、まだまだ9ヶ月の子犬ちゃんだもんね。

 

月イチのお風呂。

 

『どうか嫌いにならないで、いつか兄ちゃんみたいにお風呂が好きになってね。』と願う飼い主でした (^-^;