やっぱりかわいいマルチカラー♪ | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

 

2月から入荷待ちをしていたものが先日届きました。

 

 

ハキハナハーネスです♪

 

ひよりの今のハーネスを購入する際、迷いに迷ったハキハナハーネス。

 

でもやっぱりどうしても欲しくて、「よし!購入しよう!」と思ったのですが、ひよこよに合うサイズは売り切れ。。。

 

問い合わせをしたところ、入荷は未定だけど予約は可能ということで、お願いをしました。

 

小虎ちゃんと同じカラー^^

 

同じカラーでは申し訳ないかなぁと思ったのですが、小虎ちゃんママが「お揃い!しましょう!」と言ってくれたので、お言葉に甘えて同じカラーにしました。

 

 

5年保証なんですね。 すてき!

 

 

やっぱかわいい、マルチカラー♡

 

 

最後はお気に入りの公園で木をかじるひよりと『兄ちゃん、いいなぁ。飽きたらぼくにもください。』のこよみでした^^