1週間が早すぎる (。>_<。) | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

先週の土曜日は、ひよこよのお風呂の日でした。

 

 

気持ちよさそうだね^^

 

ドッグランでいっぱい遊んでからだったので、お湯が濁っていますね ( ̄▽ ̄;)

 

 

シャンプー中もいいこ♪

 

 

こよみも少しは慣れてきてくれたみたい。

 

でもまだトリマーさんおふたりで対応いただいています。

 

-------

 

月曜日、夕方からドッグランへ行ったのですが、ベンチの下に潜り込み、土とウッドチップだらけになるひよりさん。。。

 

まっ、いっか。

 

ひよりが楽しければ^^

 

そんな姿も写真に撮りたかったなぁ・・・ 残念。

 

-------

 

火曜日、午後から小虎ちゃんとドッグラン♪

 

 

相変わらず、落ちている小枝に夢中なひより (^-^;

 

 

ひよこよの小枝引っ張り合いを見守ってくれている小虎ちゃん。

 

 

そして、久しぶりにむぎちゃんとの嬉しい再会!

 

「ねぇねぇ、男子たち同じ格好で何してるの??」みたいに見えますw

 

 

むぎちゃんとこよみ。

 

むぎちゃん、優しいお姉さんの顔だね^^

 

この日もむぎちゃんママには会えず。。。

 

でも近いうちに会えるといいな (*^-^*)

 

-------

 

水曜日、夕方からドッグランへ。

 

 

最近、枯れてしまった細い木?のようなものを引っこ抜いてかじかじするひよこよ。

 

ウッドチップだけでは飽き足らんのかい (-_-;)

 

-------

 

木曜日の午前中は小虎ちゃんとドッグラン^^

 

 

追いかけっこ、楽しいね♪

 

 

お約束のウッドチップかじりタイムw

 

小虎ちゃん、春色のお洋服かわいいね ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

-------

 

そして今日は雨。。。

 

昨日の夕方もドッグランへ行ったけど、一晩寝て起きれば体力MAXだよねぇ(^-^;

 

ごめんだけど、今日はおうちで遊ぼうね。

 

と思っていたけど、17時頃から雨が上がったのでお散歩へ。

 

 

でもまたいつ雨が降ってくるかわからなかったから、今日はひよこよ一緒でのお散歩。

 

そりゃあ元気ありあまりですな (^-^;

 

帰ってきて仲良く?わんプロねw