あっという間だねぇ。。。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

子犬ちゃんの成長は早いもので、こよみもあっという間に大きくなりました。

 

 

怖がって上手に遊べなかったドッグラン、今では元気いっぱい走り回っていて、とても嬉しく思います^^

 

 

ごはん大好き、おやつはもっと大好き ♡︎

 

小虎兄ちゃん&ひより兄ちゃんはおすわりして待てるのに、こよみは「ぼく、いちばんにいただきます!」状態 (^-^;

 

 

さて、こよみさんはこの数ヶ月でどれだけ大きくなったのか。

 

撮影日:2022年12月11日 撮影:シトリンちゃんの姉ちゃま

ブログ:可愛いがいっぱい♪より

 

この頃はシトリンちゃんよりちょっと大きいぐらいでしょうか。

 

撮影日:2023年3月7日 撮影:シトリンちゃんママ

 

めっちゃ可愛いショット ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

かなり大きくなりました!

 

てか・・・ なんか美女と野獣みたいw

 

シトリンちゃんママ、ありがとうございました♪

 

 

シトリンちゃん、これからもよろしくね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

-------

 

仲良し兄ちゃんず♪

 

 

ふたりともとってもいいお顔^^

 

かわいすぎるぅ ( ˶´⚰︎`˵ )