可愛いがいっぱい♪ | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

やっと少し落ち着いてきたので、ブログも以前ぐらいの頻度で更新できるといいなぁと思っていましたが、コロナワクチン4回目接種や仕事が忙しくなってしまい、またまた久しぶりの更新となりました。。。

 

いつも当日中のブログ更新が出来ない私ですが、今日はどうしても先週の木曜日&先日の日曜日のドッグランでの出来事をブログに残しておきたくて (⑅•ᴗ•⑅)

 

-------

 

12月8日(木曜日)

 

木曜日は小虎ちゃんと遊んでもらえる日♪

 

前日の夕方に4回目のコロナワクチン接種をし、ぞびぞび悪寒におそわれていた私なのですが、車の運転に支障が出るほどではないし、なんとしてでも小虎ちゃんママと小虎ちゃんに会いたくてドッグランへ。

 

 

いつもより多めに2わんずで遊んでくれていたのも嬉しかったのですが、なんと落ちていた枝で初ひっぱりっこ遊びを!

 

 

ひよりがモノへの執着があるため、心配ではありましたが、ケンカにもならず、楽しそうにひっぱりっこで遊んでいる2わんず。

 

 

人間、あまりの可愛さにめっちゃ癒されました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

小虎ちゃん、上手に遊んでくれてありがとう!

 

もう帰り際には、朝のぞびぞび悪寒なんてすっとんでましたw

 

んが、午後からどうしても出社しなければならなく、再びぞびぞび悪寒プラスだるだるで『いま絶対に熱高いよね』状態になってしまいましたが。 あはは。

 

-------

 

12月11日(日曜日)

 

午前の早めの時間にお散歩へ行けなかったので、急遽ドッグランへ行くことに。

 

すると偶然にもシトリンちゃんに会うことが出来ました!

 

※シトリンちゃんとの「はじめまして」は9月8日のブログ【お友達が出来たよ^^】でお話させていただいています♪

 

 

この日はシトリンちゃんママの可愛いお嬢ちゃまが一緒で、この写真も撮ってくれました ♡

 

 

えええぇ! シトリンちゃん、ひよりにもお口ぺろぺろをしてくれるのーーー!

 

この貴重な瞬間を撮ってくれたお嬢ちゃまに感謝です!

 

 

そして、シトリンちゃんとこよみの「はじめまして」です^^

 

 

フェンス越しだったけど、この可愛さやばすぎます。。。

 

 

お嬢ちゃま、シトリンちゃん、本当にありがとう (。☌ᴗ☌。)

 

音譜 可愛いシトリンちゃんのInstagramはコチラです 音譜