みんな仲良し♪ | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

唐突ですが、「ごはんを食べるのが早い人は仕事も早い」と言われることがあるそうですが、私はごはんを食べるのが遅いです。

 

あー、なるほどね (   ¯꒳¯ )b✧

 

だから木曜日の出来事が土曜日のブログになっちゃうんだね。

 

というわけで、木曜日の小虎ちゃんDayがやってきました!

 

もう数日過ぎてますけどね (-_-;) 

 

 

さあ! 遊ぼうぜ~~~!

 

小虎ちゃん、相変わらずスカジャン(虎)姿が凛々しい ꈍ◡ꈍ

 

本当はこの日ひよりもスカジャン(龍)で~と思っていたのですが、お着替えの時間がなかったため断念。。。

 

いつになったら【龍虎わんず】が見れるのだろう ( ̄▽ ̄;)

 

 

ももちゃんに「遊ぼう!」をするひより。

 

珍しい光景、いや初めての光景で、この後ももちゃんが追いかけっこをしてくれました ♡

 

 

あめちゃんと一緒 ♪

 

今まで子犬ちゃんだと思っていたのですが、なんとひよりよりお兄さんで5歳とのことでびっくり Σ( °o°)

 

 

この日はお友達だけだったので、落とさぬよう注意をしながら帰り際にほんの少しだけおやつタイム。

 

小虎ちゃん、きなこちゃん&ももちゃん姉妹、そしてひより。

 

大きいわんこたちの勢いに最初は小さいあめちゃんがなかなか入ってこれずでしたが、みんなで仲良くうまうましました^^

 

いつもありがとうね ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎