雨だって楽しいのだ。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

今日は雨だったのでドッグランには行けませんでしたが、小虎ちゃんが遊びに来てくれました^^

 

小虎ちゃんが到着すると大興奮のひよこよさん。

 

はいはい、ちょっとは落ち着きなさいな (^-^;

 

って、無理かw

 

 

 

間近で見れる久しぶりのわんプロ!

 

ひより「ふたりまとめてかかってこいやー!」でしたが・・・

 

 

最年長ひより、もう疲れたのか「ぼく、ちょっと休憩」モードw

 

 

復活じゃぁぁぁ。

 

ひより「まだまだ若いもんには負けないぜぇ~!」

 

 

そして、小虎ちゃんとこよみ。

 

こよみさんや・・・ 二重あごに見えるっすね ( ̄▽ ̄;)

 

お顔ちょいちょいからの・・・

 

 

ぺろん♡

 

 

おやつ待ちのわんこたち。

 

兄ちゃんたちはちゃんと待てるのに、こよみは相変わらず、ぴょんぴょんで「ください!ください!」でしたけどね (^-^;

 

-------

 

いっぱい遊んでもらって大満足のこよみ。

 

小虎ちゃんが帰った後、いびきをかいて爆睡してましたw

 

小虎ちゃんママ、小虎ちゃん、雨の中ありがとうございました♪