ええぇ? いつ?? Σ(ʘωʘノ)ノ | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

木曜日はいつものドッグランへ^^

 

 

「はじめまして」のエリーちゃんや、うささん姿のかわいいこむぎちゃん ♡

 

みんなで仲良く遊びました♪

 

 

小虎ちゃんのジャージ姿、めっちゃお似合いでカッコイイ!

 

お顔が見えないのが残念。。。

 

 

かわいいあめちゃんとこよみ。

 

このツーショットは初めてかも!

 

 

木曜日は晴れていましたが、冷たい風がびょーびょー吹いていたので、早々に切り上げることに。

 

早く暖かくなるといいなぁ。

 

でも・・・ 暖かくなると虫さんにもいっぱい遭遇するのがイヤな人間でした (৹˃ᗝ˂৹)

 

-------

 

さて、またもや話はガラッと変わりますが、最近ひよりがこよみのことをぺろぺろします。

 

特にお口の中を。

 

 

ぺろ~。

 

 

ぺろぺろ~。

 

 

ぺろぺろぺろ~。

 

初めは「仲良しさん♡︎」なーんて思っていましたが・・・。

 

ちょっと前ぐらいから、こよみがかみかみしたおもちゃに血がついていることがあって、どうやら歯が生え変わるみたいで、ひよりはその血をぺろぺろしているようです (^-^;

 

 

抜け落ちた歯を発見。

 

先日、動物病院へ行ったとき、抜けた歯を獣医師さんに見てもらったところ、奥歯はたいてい飲んじゃうからレアだねぇと。

 

人間、レアなお宝ゲットです!

 

そして口の中を見てもらったところ、驚愕の事実が! ←大袈裟

 

「もうすでに前歯は永久歯になってるね。」

 

えええぇ!? いつ生え変わったの?? Σ(ʘωʘノ)ノ

 

・・・・・。

 

いかん、歯磨きの練習してないじゃん。。。