バギーに乗ってお出かけだー! | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

ひより7.6kg、こよみ6kg。

 

ふたりをだっこしてお買い物に行くのが大変になってきたので、わんちゃん用のバギーを購入しました。

 

からくり時計の電池が切れて数日経過してしまっていたため、乾電池を買いに島忠ホームズへ。

 

ついでにおもちゃも買ってもらおうね^^

 

 

コット部分の幅40cm。

 

すでに若干せまい気が。。。

 

こよみが大きくなったら、ぎゅーぎゅーかもしれません (-_-;)

 

 

長さは69cmあるので、こちらは余裕あり。

 

 

私がわんちゃんの入れないところで買い物をしているときだったので写真が撮れずヘタっぴぃな絵ですが、こよみが前でおすわりしてコットに手をかけ、ひよりが後ろで立っていて、トーテムポール状態になっていたそうです。

 

この状態なら幅も長さも余裕があるけど、さすがにずっとだとひよりが疲れてしまいますね (^-^;

 

てか、この可愛らしい状態を見たかった。。。

 

旦那さんよぉ、自分だけ見てないで、写真ぐらい撮っときやがれってんだ。

 

 

そして、本日購入したおもちゃはコレ。

 

 

ひよりさん、ぺろぺろ、かみかみ。

 

うむ、とりあえず今日は壊れなかったw

 

 

こよみさんは歯がかゆいのか、ずっとかみかみ。

 

 

満足してくれたのか、遊んだ後は仲良くゆるりとしていました。

 

散々暴れたから、ソファーカバーはぐちゃぐちゃだけどねw