ごろごろごろん。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

木曜日、久しぶりに転がし上手な小虎ちゃんに転がしてもらいました ꒰。•◡•。꒱

 

 

土まみれになりながら遊ぶふたり、本当に楽しそうで、見ている人間もほっこりしてきます^^

 

 

そして、なかなか上手に遊べないこよみのところへ小虎兄ちゃんが様子を見に来てくれたけど、結局遊べず・・・。

 

 

珍しくひよりがこよみを遊びに誘うも・・・

 

 

追いかけっこが精一杯でした (^-^;

 

まだまだ広い場所に慣れないのかな。

 

-------

 

先日、偶然むぎちゃんに会えました^^

 

日曜日、いっぱいのわんちゃんたちで気がつかなかったのですが「ひよりちゃん!」と呼ばれた先を見ると、むぎちゃんパパが!

 

 

SJDフレンズドッグクラブ】以来なので、ほぼ5ヶ月ぶり。

 

むぎちゃん、旦那のもとへ駆け寄ってくれたそうです。

 

旦那とは1年近く会っていないと思うけど、ちゃんとおぼえていてくれたんだね^^

 

 

むぎちゃんとこよみの「はじめまして」。

 

むぎ姉ちゃん、よろしくね ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

この日、むぎちゃんママには会えず残念でしたが、また近いうちに会えるといいな ♪

 

-------

 

そして土曜日はこむぎちゃんとも久しぶりに再会。

 

ドッグランの入り口で「ひよちゃんママ!」と呼ばれた方向をみると、こむぎちゃんママが!

 

 

こむぎちゃんママを見つめる3わんこ。

 

 

土日でなかなか会えなかったお友達に会えて良かったね^^