こよぴー 1.5分クッキング。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

薬が効いて治ってきたかなぁと思っていたこよみのゆるゆる。

 

土曜日に動物病院へ行き、ふたりの足裏バリカン&肛門腺絞り&爪切りをお願いした際、いつも診ていただいている先生がやってくれたので「こよみ、ゆるゆる治りましたー。」と報告したのに、今日になってまた少しゆるゆるに。。。

 

先生も「良かったーーー!」と満面の笑みで喜んでくれたのに。

 

せっかくカリカリごはんを食べさせてあげられると思ったけど、また柔らかごはんにしなきゃ。

 

そんなわけで、こよみの柔らかごはんです。

 

 

カリカリをフードミールに入れて

 

 

ガーーーして粉末状態に。

 

 

ごはん皿に入れて、ぬるま湯を注げば

 

 

おなかに優しい柔らかごはんの出来上がり。

 

 

お皿のままあげると、カリカリ同様、すっごい勢いで食べてしまうので、スプーンで少しずつ。

 

 

ごはん後は兄ちゃんとおもちゃ噛み噛み。

 

 

そして、旦那&ひより&こよみで、おやすみタイム。

 

本当にいつになったら治ってくれるんだろう。。。