ぼく、元気なんですけどねっ! | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

ひよりは本日も小虎ちゃんとドッグランでお楽しみ^^

 

 

追いかけっこ&わんプロの合間に、ふたりで大きいわんちゃんを見ていたけど、何を思っていたんだろ。

 

てか、可愛いぷりけつわんこたち ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

帰りは駐車場で仲良くおやつ待ちのおすわり。

 

小虎ちゃんママからいただいたおやつ、美味しかったね♪

 

来週もいっぱい遊んでね!

 

とは言っても・・・ 雪が降るかもしれないのかな。。。

 

-------

 

さて、お散歩デビューもしたのに、ドッグランに一緒に行けてないこよみさん。

 

3日に行ったイイナパーク川口後から、ずっとおなかの調子がよくなく。。。

 

元気食欲はあるのに、うんちがゆるゆる。

 

うんち検査や超音波でもコレという原因がわからず、下痢止めや整腸剤を飲んでも効かない状態が続いていましたが、超元気印なんです。

 

 

見守りカメラからのスクショなのでぼやぼやですが、私を踏み台にして、ひよりの背中に自分の背中を乗せてぐるんと回ったこよみさん ( ̄▽ ̄;)

 

その後、華麗に着地し、またひよりに向かっていく。

 

 

「ごはんください!」や「兄ちゃんのとこに行きたいです!」のときのびょんびょんもすごい (^-^;

 

危ないので早急にやめさせないとですが。。。

 

先日はびょんびょんしながら旦那の膝を踏み台にして、サークルを越えてしまったし。

 

こんなに元気いっぱいなのにね。

 

でも日曜日に処方していただいた抗生物質が効いているのか、今日現在は良きうんちになってきて。

 

ただ、薬は5日間で今日までなので明日からどうなんだろ。

 

もう治ってくれてるといいな。