ドッグランの後でもお散歩は行きます!(ひより心の声) | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

今日は久しぶりに小虎ちゃんと会えました!

 

昨日は雨だったので、どろどろかなぁと思いましたが、想像していたほどではなかったので良かったです。

 

 

楽しくわんプロしては・・・

 

 

やっぱりふたり仲良く地面を探索w

 

 

またわんプロを始めたと思うと・・・

 

 

仲良く水分補給^^

 

 

そして小枝遊びw

 

 

今日は豆柴の可愛いこはるちゃんともお友達になりました♪

 

 

スリーショット、かわええ ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

また会えるといいね^^

 

-------

 

さて、午後からは晴れて少し暖かそうだったので、お散歩です。

 

 

洋服あんま好きじゃないのに、また着せられて、ちょっと「げんなり」気味のひよりさん。

 

 

いつも思うんだけど・・・ ひよりは砂利みたいなとこ好きだよねぇ。

 

足つぼマットの上を歩いてるようで痛くないのかな (^-^;

 

-------

 

 

お次はこよみさん。

 

ふたりいっぺんに行けないので、人間は頑張って二度お散歩に行きますw

 

 

すぐに「食べる物をください」と、おすわりしてしまう・・・。

 

これがなくなれば、ふたりでお散歩できるのに ( ̄▽ ̄;)

 

まあゆっくり時間をかけて。。。

 

人間は二度のお散歩のおかげで、真夜中にたらふくお菓子を食べても体重が増えないでいてくれてるのかもしれないしw