おりこうさんのちびっ小僧たち。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

今日はひよりさんのお風呂&シャンプーの日。

 

 

マイクロバブル炭酸泉温浴中。

 

めっちゃ笑顔 ♡

 

今日も嬉しそうだね ♪

 

 

シャンプー中もいいこだったようでえらいね^^

 

-------

 

ひよりはいいこにお風呂&シャンプー。

 

こよみはいいこにお留守番。

 

おりこうさんだったふたりに旦那が「おもちゃ買っちゃる!」ということで、島忠ホームズへ。

 

 

こよみは初カートだったで心配でしたが、おびえることもなく、

おりこうさんでいてくれました。

 

兄ちゃんが一緒にいてくれたおかげかな。

 

ひよりもカートは怖くて苦手だったはずなのに、こよみが一緒だからなのか、『だっこしてくださいぃ』もなく、おすわりまでしてくれました。

 

人間、わんちゃん用のバギーが欲しくなってきたぞw

 

 

購入したおもちゃはコチラ。

 

本当は6点違うおもちゃにしたかったけど、同じ物を買わないと取り合いになるので (-_-;)

 

って、同じにしてもこよみがひよりから強奪しちゃうんですけどね。。。

 

仲がいいのか、仲が悪いのか、よくわからんちびっ小僧たちなのだ。

 

さて、今回のおもちゃは長持ちしてくれるといいなぁ。