イイナパーク川口で嬉しい再会^^ | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

3日は旦那が「ちょっと遊びに出かけたい。」とのことだったので、ばばとイイナパーク川口へ行ってきました。

 

前回は迷いに迷ってイライラMAXの私でしたが、今回は嘘のようにすんなり到着w

 

駐車場からパーク内に移動しているとき、ばばと「ニキくんに会えるといいよね~。」なんて話をしていたら・・・

 

パーク内でまさかまさかのニキくんと再会!

 

 

音譜 ニキくんとの「はじめまして」はコチラです 音譜

 

 

とても優しいニキくん ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

「遊ぼ♪」してくれるニキくん♪

 

 

こよみにも優しくしてくれました^^

 

 

ビリキーナちゃんという可愛い女の子にも出会いました (⑅•ᴗ•⑅)

 

 

ビリキーナちゃんもとても優しい子♪

 

 

「遊ぼ!遊ぼ!」

 

 

凛々しいニキくん ❤︎

 

可愛いビリキーナちゃん ❤︎

 

ひよこよと遊んでくれてありがとうね 。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

そして飼い主さま方、ブログのこと快諾いただき、ありがとうございました。

 

 

「またね~」の時間になり、さびしそうなちびっ小僧たち。

 

 

その後、ボール遊びをしてたけど・・・

 

 

なぜかふたりで土を食べ始めたので場所移動することに (^-^;

 

 

葉っぱの中を探索してすごいことに・・・。

 

洋服着てて良かった (-_-;)

 

 

ニキくんと再会できたし、いっぱい遊んで楽しかったね^^

 

 

こよみもいろんなところで遊べて楽しかったね^^

 

もう迷うことはないし、また近いうちに行こうね♪

 

いつか小虎ちゃんやむぎちゃん、シトリンちゃんとも一緒に行けるといいね ☆彡