龍虎のシンクロ率は・・・。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

火曜日は小虎ちゃんDay♪ですが、嬉しいことにこの日はシトリンちゃんにも会えたので小虎ちゃん&シトリンちゃんDayとなりました^^

 

 

いつも可愛いお洋服を着ているシトリンちゃん (⑅•ᴗ•⑅)

 

可愛さでは120%シトリンちゃんの勝ちだけど、カッコ良さではぼくたちも負けていないのだーーー!

 

ということで、念願の龍(ひより)虎(小虎ちゃん)です ♡

 

 

いつものように仲良く追いかけっこ♪

 

 

入り口でわんプロしなくても、もっと広いとこあるのにw

 

 

そうそう、広いところでいっぱい遊んでね~!

 

 

可愛い3ショット ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

枝を食べだすひより・・・。

 

小虎ちゃんとシトリンちゃんが「ねえ、それ美味しいの?」って聞いてるように見えますw

 

 

シトリンちゃんママが気づいてくれた龍虎のシンクロ!

 

前足が揃っていなくて惜しい。。。

 

でも可愛いからそれでもいい ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

 

鬼のように撮影した写真を見ていたら、もう1枚シンクロがぁ。

 

こちらはしっぽのくるんも同じ向きで100%!

 

 

そして楽しく遊んだ後は駐車場でおやつタイムなのでした。

 

小虎ちゃん、シトリンちゃん、ありがとうね ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡