雨の日だって楽しいのだ。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

木曜日の小虎ちゃんDay、せっかくドッグランで遊んでもらえる日なのに雨・・・。

 

でも大丈夫!

 

 

小虎ちゃんに遊びに来てもらいました^^

 

 

さっそく、こよみを遊びに誘ってくれています (*゚▽゚*)

 

 

転がし上手な小虎ちゃん。

 

いっぱい遊んでもらって、こよみ嬉しかったね ♡

 

 

ひよりはまたもや小虎ちゃんママにべったりw

 

 

なかなか遊びに入っていかず、お外を見ているひよりに

 

「ねえねえ、ひよりも一緒に遊ぼうよ~」

 

と、気遣いの出来るわんこ、小虎ちゃん ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

 

客人をほっといて、まったりし始める失礼なひよこよ。。。

 

小虎ちゃん、ごめんね (^-^;

 

 

おやつタ~イム!

 

 

こよみさんや・・・ おやつに必死過ぎて兄ちゃんを足蹴にするのやめてもらえないでしょうか (-_-;)

 

 

おお~! さすが兄ちゃんず!

 

おすわりして待てるの偉いね^^

 

小虎ちゃんの手が可愛すぎる ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

小虎ちゃんが帰ってしまうのを察知したのか、ひよりにスイッチが入り、わんプロ開始 ( ̄▽ ̄;)

 

 

小虎ちゃん、転がし名人に昇格w

 

いつも本当にありがとう (。☌ᴗ☌。)

 

-------

 

そして・・・ なんと今日もドッグランで嬉しい偶然!

 

 

ひより、小虎ちゃんと会えて良かったね ♪