富田絢子です

自己紹介はこちら

 

 

「書けば叶って稼げる」

この言葉

どこまで信じられますか?

 


「そんなカンタンなわけがない」
「書いたくらいで叶って稼げたら苦労しないよ!」


そう思いませんでしたか?


 


 

私もそう思っていました

 


これまでも
何冊も〇〇手帳やら
XXノートやら
△△のお願い事
たくさん手を出しては
続かなくて挫折

 

 

 

お願い事のお作法や
ルールのようなものも
どれもそのうち忘れちゃう

 

 

 

特にママになってからは

大黒柱陣として

世帯年収の半分以上を

着実に堅実に稼ぐために
どれだけやりたいことを我慢して
自己犠牲してきたことやら

 


願いを叶えるなんて
ドラえもんがいなきゃ無理だよ


そう思っていたし

 

お金を稼ぐって大変!

 

そう教わってきたし

 


そもそも
「自分の人生、どうなりたい?」
って自分自身に
聴くことすらしてきませんでした

 

 

それが
2020年12月

稼ぐノート術に出会ってから

 

日々書くことが
続いているんです!

書き方なんて関係なく
叶っているんです!

 

ドラえもんが
いなくても!!

 


 

私自身、4月から

臨時収入が
6桁でポンとはいることも
数回、経験しました

 

 

なぜか?

 

 

それは
このノート術が
脳の仕組み、心理学、量子論
神経言語プログラミング

 


古今東西の

ありとあらゆる
知性と英知を
誰でもできるように
超!!シンプルに
メソッド化しているから


なのです♪


書いたら

叶って稼げる

 

 

今では実体験を持って
900人を超える仲間たちとの
感動のシェアを持って
確信を持って言えます




スマホが情報収集ツールとして広まって以来
読むこと、聴くこと、観ること
このボリュームが
ググーンと増える毎日の中で

 

 

書くっていつしか
とっても贅沢なポジションに
なっていますよね

 

 


書く時間を作る
これを自分の習慣にすることは
現代人にとっては
ちょっとハードルが高いことかもしれません

 

 

残念ながら
現代社会の激流の中に生きる私たちは

情報の渦に流されてしまい
自分のことを見つめる時間
自分の思いを紙に生み出す時間
自分の願いを知ろうとする時間


唯一無二の存在である
我が人生の創造行為を
おざなりにしています



結果
誰かの経験で決める
誰かの基準で計る
誰かの思考を借りる

 

 


そういう他人軸のテンプレートで
生きる方法に流されて
苦しくなっていくばかり



思い当たりませんか?

 


私は、そうでした

日々をこなすことで必死
自分らしさで考えるより
周りとの平均で考える



自分がどうなりたい

よりも

他人軸の評価や
社会的な価値観を優先して

社会から置いてけぼりを喰らわないために
周りに追いつくために
食べていくために


ノウハウやスキルやハウツーを
蓄えなきゃ!

 

 

顕在意識をすり減らして生きながら
潜在意識を信じることなく

 

脳の仕組みを誤用して
自己否定しながら
自分軸を封印して
感情負債をたくさん
作ってきました

 

 

 

でも稼ぐノート術に出会って
もう自分軸で生きる
その羅針盤が
ブレることはありません

image

 

そして
人生を心から楽しみ
願いを自由に叶えて
収入も得ながら
幸せを自分で創るという
最上の無形資産を
手にすることがきました


 

全ては
脳の仕組みを活用する
技術を得たからです


 

 

 

願望達成は根性論・精神論ではなく、
あなたの脳の仕組み
(ここでは”脳内スゴロク”と言います)を活用
して、
うまく脳内スゴロクのコマをゲーム感覚で
進めていきながら、叶うプロセスを
ストンと腹落ちさせていくのです

 

 

 

ただの願望実現ではなく
「稼ぐ!」
とついている理由は

誰にとっても一番身近なのに
縁遠いと捉えがちな
お金(数字)を味方につけて
自己価値を高めることが
願望実現のスピードを早める
その真価をお伝えしていくためです

 

 


手で書く作業だけでなく
感覚器官からも脳へインプットして
習慣化を鍛える
具体策もお伝えします
 

 

 

このプログラムの最終ゴールは
「人生を思った通りに生きる」


自分軸を取り戻し
自己信頼感に立ち返り
自由自在を手にします

 

 

書けば叶う
書けば稼げる

その絶対的な根拠を

しっかりとお渡しします

 

 

3冊のノートとペン

そして

脳の仕組みで

願望を叶えていく

一生物の無形資産を手にしてください

 

一華先生の愛弟子として
心を込めてお渡しいたします

 

 

こんな方にオススメです

  • 努力し続けても収入が思うように上がらない
  • フワフワ系の手帳術がどうしても続かない
  • どんな人生がいいか漠然としている
  • 自分には無理と諦めグセから抜け出したい

 

 

 

 

一つでも当てはまる方

 

誰よりもあなたが

あなたに確信を持つ

その感動を伴走させて

いただきます

 

image

 

 

稼ぐ!ノート術

 

12月土曜朝活クラス
①12月4日(土) 

②12月11日(土)

③12月18日(土)
 

全3回06:00-07:30
各回90分

 

全3回各回90分

受講料 35000円(税込)
PayPal決済手数料4%別途発生します

オンラインのみ(zoom)

 

富田絢子開催講座限定!無料特典
♡10日間の習慣化フォローアップLINEグループ
♡マインドマップ(R)の始め方セミナー
♡脳を活かす電磁波対策セミナー

 

 

お申込はこちらから

 

 

 

 

※欠席分、動画配信あり
※一華先生のフォローLiveが不定期配信される
 受講生限定Facebookグループに無料ご招待

 

 

1回目

〇なぜこのノート術ができたか
〇現在地、目的地を明確にする
〇数字の力を借りる
〇脳の仕組みを知る
〇稼ぐ!ノート術は「3冊のノート」を使う
〇メインノートの目的・約束・役割・効果
〇ネガティブノートの目的・約束・役割・効果
〇潜在意識ノートの目的・約束・役割・効果


 

2回目
〇数字・期日設定のコツ
〇お金に対する考え方
〇真の願いとは何ですか?
〇目標達成で苦しくなる時の脳の仕組み
〇脳は変化を嫌う
〇脳は全自動
〇潜在意識ノートの活用
〇ミラーアプローチ法
〇感覚優位タイプの特徴
〇感覚優位タイプ別のおすすめ習慣

 
3回目
〇願いが具現化する絶対的理由
〇潜在意識・顕在意識
〇”金脈”はどこにある?
〇脳はスーパーコンピュータ
〇諦めている自分を責めていませんか?
〇FeelGoodとは
〇脳は命を守るため制限をかけている
〇”脳内スゴロク”とは
〇脳内イメージを変える方法
〇脳は急激な変化を嫌がる。ではどうすれば?
〇まとめ
 
 

ご参加にあたってのお願い
♡事前支払いをお願いします(手数料はご負担ください)

♡受講アンケートにご協力ください
♡開催時画面のスクリーンショットを撮影の上
 こちらのブログで開催報告をすることを、ご理解・ご了承ください

♡参加して満足!という方はご遠慮ください

♡ZOOMでの基本マナーを守っていただきます(詳しくはお申込み時にお伝えします)

 

 

 


 

 

;

 

 

 

 

 

最も幸せに稼ぐ!ノート術
感動の声♪


・目標を達成し、フリーランスになる一歩を踏み出しました。

・営業のお仕事で、売り上げ予算を達成することができました。

・「お笑い芸人と全国放送で絡んだらめっちゃオモシロイ!」と書いていたらコネもないのに叶ってびっくりです。

・一年待ちの人間ドックに、キャンセルができて予約が取れました。

・パートなのに年収が80%もアップすることが決まりました!

・「どんな形でもよいので100万円」と書いておいたら叶ってしまいました。

・97万円の助成金の公募が通りました。

・最高月商をあっさり達成しました!

・思い描いていた海辺の物件に出会うことができました。

・5万円の臨時収入がありました。

・とんとん拍子で欲しかった車の購入が決まりました。

 

 

 

===

 

 

今日も最後まで

 

お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

Thank you for sharing 

your time with me!

 

 

99%行動で創る
豊かな働き方・在り方・生き方
ママの世界を広げて
子どもの未来を広げる
SNS成幸起業支援
W-Life Academy

富田絢子自己紹介はこちらです

 

 

 

 

You are a mother!

and everything starts from YOU!

image

富田絢子の志

世界中の人たちの心身、環境、経済の健やかで豊かな共栄

 

 

タイトル読むだけでママの世界が広がる人気記事♪


 

 

 

LINE公式始めました!

@csa9094cで検索して登録してくださいね

 

友だち追加

 

 

不定期でウェルネス
グローバルマインド
オーガニック生活や
強運習慣にの情報やお茶会のお誘い
お得なご案内をLINE限定配信しています♪

 

 


 

東京 横浜 旅学 旅育 家族留学 帰国子女 オーガニック オーガニックレストラン オーガニックライフ オーガニックコスメ SNS起業 起業 副業 起業女子 ママ起業 在宅ワーク お家起業 独立 インフルエンサー 脱サラ 社長 女社長 集客 バイリンガル バイリンガル育児 アラフォー デトックス インナービューティー イギリス オーストラリア 冷え症 旅行好き 海外旅行 アラフォー アラサー ダブルワーク ワーママ 外資系勤務 女性起業家 自然育児 おむつなし育児 赤ちゃんにおむつはいらない コミュニケーション ファミリーウエルネス グローバルマインドコーチ アットホーム留学 親子の英会話 マインドマップ(R) 脳活らくがきコミュニケーション 4歳からできる 教えない英語 探求学習 おうちモンテ 兄弟 3歳差兄弟 男の子2人 高齢出産 子宮筋腫 子宮頸がん 自然育児 共在宅 在宅ワーク stay  home インナーオリジン  ウェルネス アメブロ 起業支援