富田絢子です

自己紹介はこちら

 

”脳内スゴロク”
を活用して
誰にも遠慮しない夢や
叶えたかった人生を
自分でデザインできる
最幸メソッド

 

自分の目標や、仕事の成果を出すために
ノート術、手帳術、メモ術などなど・・・
勧める方は多くいます
 

それだけ紙に書き出すという行為は
願望実現の大きな力になるという事が
世間で常識になっています

 

 

でも・・・
やみくもに始めても3日坊主で終わってしまう
それも同じくらい常識になっている矛盾


効果が表れる前に「やっぱりダメだった」
という結論になってしまう方も多いのも事実

 

では、どうすればいいのでしょうか?


 

脳の仕組みに
その鍵があります

 

稼ぐ!ノート術は脳の仕組みを紐解いて
「諦めてしまうメカニズム」
ネガティブになってしまうメカニズム」

人間らしい脳本来の仕組みである事実をお渡しします

つまり、願望達成は根性論・精神論ではなく、
あなたの脳の仕組み
(ここでは”脳内スゴロク”と言います)を活用
して、
うまく脳内スゴロクのコマをゲーム感覚で
進めていきながら、叶うプロセスを
ストンと腹落ちさせていくのです

 

 

 

「稼ぐ!」に特化したプログラムです

また、本講座は「稼ぐ!ノート術」
というタイトルがついている通り、
「稼ぐ!」に特化した話をいたします


これは、ノート術において、
”数字”をいかに味方につけるか、
逆に言えば目標の中で数値化されたものは
達成しやすい性質があるためです


これも講座の中での説明でご納得いただけます

 

 

 

 

感覚優位タイプ

(視覚優位・聴力優位・身体優位)
も願望実現の扉を開く
大事なエッセンス


手で書く作業だけでなく
感覚器官からも脳へインプットし
”脳内スゴロク”
を進めていきます

 

「自分の人生は自分でデザインする」

このプログラムの最終ゴールは
「自分の人生は自分でデザインする」


自分軸を取り戻し
自己信頼感に立ち返り

人生を思う方向にドライブできるよう

他人軸じゃないナビゲーションを
自由自在にできる自信を
手にします

 

 

2020年、満を持して

そのメソッドを伝授された

延べ270人の受講生が

 

それぞれの人生の

それぞれの世界で

 

 

想い描いた願いの数々を

最短最速!最幸なレベルで

叶えてきたミラクルを
私は目の当たりにしてきました

 

 

私自身も

この稼ぐ!ノート術

に出会ってから5日で

 

✔︎書いた金額以上の臨時収入が
 願った形で入ってきた
 

✔︎絶好のタイミングで
 絶好のチャンスが巡ってきた
 

✔︎望んでいた結果を望む通りに
 手にすることができた

 

 

願えば叶う

この確信とその絶対的な根拠を

しっかりと握りしめました

 

 

 

 

3冊のノートとペン

それだけで

 

「自分の力で叶う」

という

確信を完全にインストールして

脳の仕組みで願望を叶えていく

一生物の無形資産を手にしてください

 

 

日本唯一の稼がせ屋

一華五葉先生の愛弟子として
心を込めてお渡しいたします

 

 

こんな方にオススメです

  • 努力し続けても収入が思うように上がらない
  • フワフワ系の手帳術がどうしても続かない
  • どんな人生がいいか漠然としている
  • 自分には無理と諦めグセから抜け出したい

 

一つでも当てはまる方

 

 

誰よりもあなたが

あなたに確信を持つ

その感動の30日間

を伴走させて

いただきます

 

稼ぐ!ノート術

①3月29日(月)

②4月8日(木)

③4月18日(日)

 

全3回各回90分

21:00-22:30

受講料 35000円(税込)

オンラインのみ(zoom)

お申し込みは

こちらをクリック
(外部リンクへ飛びます)

 
 

 

 

※欠席分、動画配信あり
※一華先生のフォローLiveが不定期配信される
 受講生限定Facebookグループに無料ご招待

 

 

1回目

〇なぜこのノート術ができたか
〇現在地、目的地を明確にする
〇数字の力を借りる
〇脳の仕組みを知る
〇稼ぐ!ノート術は「3冊のノート」を使う
〇メインノートの目的・約束・役割・効果
〇ネガティブノートの目的・約束・役割・効果
〇潜在意識ノートの目的・約束・役割・効果


 

2回目
〇数字・期日設定のコツ
〇お金に対する考え方
〇真の願いとは何ですか?
〇目標達成で苦しくなる時の脳の仕組み
〇脳は変化を嫌う
〇脳は全自動
〇潜在意識ノートの活用
〇ミラーアプローチ法
〇感覚優位タイプの特徴
〇感覚優位タイプ別のおすすめ習慣

 
3回目
〇願いが具現化する絶対的理由
〇潜在意識・顕在意識
〇”金脈”はどこにある?
〇脳はスーパーコンピュータ
〇諦めている自分を責めていませんか?
〇FeelGoodとは
〇脳は命を守るため制限をかけている
〇”脳内スゴロク”とは
〇脳内イメージを変える方法
〇脳は急激な変化を嫌がる。ではどうすれば?
〇まとめ
 
 

ご参加にあたってのお願い
♡事前支払いをお願いします(手数料はご負担ください)

♡受講アンケートにご協力ください
♡開催時画面のスクリーンショットを撮影の上
 こちらのブログで開催報告をすることを、ご理解・ご了承ください

♡参加して満足!という方はご遠慮ください

♡ZOOMでの基本マナーを守っていただきます(詳しくはお申込み時にお伝えします)

 

 

 


 

 

===

 

今日も最後まで

 

お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

Thank you for sharing 

your time with me!

 

 

99%行動で創る
豊かな働き方・在り方・生き方
ママの世界を広げて
子どもの未来を広げる
SNS成幸起業支援
W-Life Academy

富田絢子自己紹介はこちらです

 

 

 

 

You are a mother!

and everything starts from YOU!

image

富田絢子の志

世界中の人たちの心身、環境、経済の健やかで豊かな共栄

 

 

タイトル読むだけでママの世界が広がる人気記事♪


 

 

 

LINE公式始めました!

@csa9094cで検索して登録してくださいね

 

友だち追加

 

 

不定期でウェルネス
グローバルマインド
オーガニック生活や
強運習慣にの情報やお茶会のお誘い
お得なご案内をLINE限定配信しています♪

 

 


 

東京 横浜 旅学 旅育 家族留学 帰国子女 オーガニック オーガニックレストラン オーガニックライフ オーガニックコスメ SNS起業 起業 副業 起業女子 ママ起業 在宅ワーク お家起業 独立 インフルエンサー 脱サラ 社長 女社長 集客 バイリンガル バイリンガル育児 アラフォー デトックス インナービューティー イギリス オーストラリア 冷え症 旅行好き 海外旅行 アラフォー アラサー ダブルワーク ワーママ 外資系勤務 女性起業家 自然育児 おむつなし育児 赤ちゃんにおむつはいらない コミュニケーション ファミリーウエルネス グローバルマインドコーチ アットホーム留学 親子の英会話 マインドマップ(R) 脳活らくがきコミュニケーション 4歳からできる 教えない英語 探求学習 おうちモンテ 兄弟 3歳差兄弟 男の子2人 高齢出産 子宮筋腫 子宮頸がん 自然育児 共在宅 在宅ワーク stay at home インナーオリジン  ウェルネス アメブロ 起業支援