サッカーWカップ次世代スター・美少年10歳 | 未来スターを日々診療

未来スターを日々診療

「 小児のケガから~アスリートまで 」

総来患外傷98%(小児疾患70%)の真髄
「未来スターを日々診療」
常識を超えた幾多の超回復を成し得て来た院長のブログ。

http://athletes-revival.com/
(たにかわスポーツ疾患研究室)

創部5年目にしてJ株のセレクションエリート合格者多数輩出し破竹の勢いで各大会で名を馳せているクラブチームがあります。

 

チームの名は「FC PORTA(エフシーポルタ)」

 

【FC PORTAサイトより】

 

FC PORTA (エフシーポルタ)は、日本一のチームを目指すのではなく、将来、日本トップクラスで活躍できる選手の育成を目的に活動しています。 PORT(入り口を意味し)ここから世界のエアポートへ繋げる。

 

 

・小学4年生:すがのはるのすけ君(10歳)

・FC PORTA所属

 

たにかわに最初に来てくれたのは小学1年生の頃、その後会うたびに彼の目は未来を指している。

 

【ヤフーニュースより】

 

チームも神奈川県では強豪J株TOPチームと互角に渡り合っている。

 

【FC PORTAサイトより】

 

先日、難関セレクションである川崎フロンターレのエリートクラスに合格。

 

今後も彼から目が離せません!!

 

たにかわでは毎日多くのキッズ、ジュニアアスリートが関東一円からお越し頂いております。

 

 

暖かい春も到来しました。

 

様々なご縁の中でこの先もシナジーを頂きながら自身も進化を止めず進んで行きたいと思います。

 

特に今年は自分の中で大きなスイッチが入りました。

 

ここから自分の脚でこれまで届かなった域にチャレンジしたいと思います。