スタッフと散歩と中華ランチ♪ | 未来スターを日々診療

未来スターを日々診療

「 小児のケガから~アスリートまで 」

総来患外傷98%(小児疾患70%)の真髄
「未来スターを日々診療」
常識を超えた幾多の超回復を成し得て来た院長のブログ。

http://athletes-revival.com/
(たにかわスポーツ疾患研究室)

ここの所、雨が続いておりますね。

 

時には雨の音も心地よく感じるときもありますが通勤バイクでの雨はちょっと困ります^^

 

とある先週、帰りにバイクに乗ろうとした際に雨合羽のチャックが綺麗に閉めて畳んでありました。

 

よくよく考えたら朝濡れた雨合羽を干して置いたのですがスタッフさんが綺麗に畳んでくれた事に気づきました。

 

あまりにも感動に・・・

 

全体ラインで「どなたか分かりませんが、とにかくありがとうございました!!」

 

とお礼を入れて帰りました。

 

翌日、そのスタッフさんは実は旅行のお土産も頂いたスタッフさんだった事に気づきました。

 

 

と、言う事で・・・。

 

ささやかなお礼ですが私からランチをご馳走する事にしました。

 

 

色々考えましたが、私が行きつけの中華料理店にしました。

 

 

ランチと更にラーメンも付き合ってもらいお腹を満たして帰りました。

 

谷川「あっ!ごめん!!ダイエットとかしてませんよね?」

 

スタッフさん「はいっ!!全然っ大丈夫です!!」

 

谷川「全然!?」

 

谷川「では散歩がてらもう一軒寄って帰りましょう^^」

 

スタッフさん「はいっ!!」

 

 

6号通り商店街をぷらぷらしながら・・

 

ピスタチオのケーキと駄菓子屋さん

 

【駄菓子屋・ひまわり】

【ジャにのチャンネルでも紹介されてる駄菓子屋】嵐の二宮くん

 

 

幡ケ谷の小路を少し遠回りして研究室に帰りました。

 

これからも日々感謝を忘れず楽しい時間を共有して行きたいと思います。