冬のシェイプアップ必勝法! | 平スポの治療家トレーナーの読むだけで強くなれるブログ
ゴルフの石川遼君の涙にもらい泣きして子どもに心配されました。

こんにちは、川島です。

「最近、食べ物がおいしくてしょうがないのよ」ってよく言われる時期です。

この時期の体組成の測定で体脂肪率があがってしまった方の決まり文句です。

そうですよね~。

すっごくわかります。

僕も食べ物がおいしくてしょうがないです。

だから一緒に運動量をあげましょうね。

最近はTRXサスペンショントレーニングやケトルベルなどの“たくさんの筋肉を動員する種目”を増やして行ってます。

例えばTRXサスペンショントレーニングだと・・・

平スポの美魔女こと新井さんに協力してもらってちょっとだけご紹介

こんなことや
121110_194121.jpg

あんなこと
121110_194433.jpg


他にも~
121110_202757.jpg 

あ、フォーム悪いですよ新井さん↓
121110_193848.jpg 


これらの種目、全てに共通するのは気になるお腹周りも含め体幹部をしっかり鍛えられることです。

また、たくさんの筋肉を動員するから消費エネルギーも多くなります。

まさに食べる冬にはうってつけですね!

TRXで肥える冬を打破したい方は平スポへ!
平塚スポーツケアセンター

http://www.athlete-net.com/

0463-25-4871


海老名・加圧スタジオANS

http://www.ebinans.com/index.html
046-239-3503

海老名加圧スタジオANS店長ブログ
 
海老名の隠れ家的トレーニングジムANS