

サプリメント好きなら誰でも知っている「健康体力研究所」という老舗のメーカーがあります。
スポーツショップやフィットネスクラブのサプリメントブースに行けば、必ず置いてありますので皆さんも一度は見た事あるのではないでしょうか。
その健康体力研究所が年に4回?発行している「Kentai NEWS」という情報誌があります。
東大の石井直方教授が毎回コラムを書いていたり、とても内容の充実した情報誌なのですが、そこに今回(vol.198)で、僕のインタビューが載りました


なんと石井教授より名前が上にある


なかりのボリュームです

内容は、そもそも「オフトレ」について、というインタビューだったのですが、特別なテクニック的な事は一切喋ってません

なので、この時期の、「僕の考え方のうちの一つ」を話した感じです。
「あぁ~、普段石井はこんな事考えてるんだなぁ」なんて軽い感じで読んでいただけたら幸いです

さて、ここで一つ問題が

実は平スポでは「Kentai」のサプリメントを一切扱っていない のです

そこで、今回
石井がKentai NEWSに載った記念
で、来週くらいから、Kentaiサプリメントの取扱を始めます。
石井がKentai NEWSに載った記念セールも開催予定!
皆さま、ご期待を!!!
Kentai NEWSは、全国の健康体力研究所を取扱のショップや、勿論平スポでもご覧いただけます!
平塚スポーツケアセンター
0463-25-4871
以下のブログも見てください!
海老名加圧スタジオANS専用ブログ
海老名の隠れ家的トレーニングジムANS
キレイになりたい方は必見、女性理学療法士Toyoのブログ
アスリート系女性理学療法士の『健康美』