【ネタバレなし】映画『トラペジウム』紹介 | エコの省エネ雑記

エコの省エネ雑記

ゲームのこととかプラモのこととか

こんにちは。

今日見てきたのはこちら。








スタッフはこちらの方々。



主人公は女子高生のあずまゆう。

彼女がアイドルになるという夢を叶えるために東奔西走駆け回るアニメーション作品です。

制作はSPY×FAMILYやぼっち・ざ・ろっく!でお馴染みのクローバーワークスで、非常に品質の高い映像作品でした。

アイドルであることやアイドルになることをテーマとした作品は古来からたくさん描かれていますが、今作はそれらの中でもちょっと味付けの違う作品かもしれません。

この作品をネタバレなしで語るのは無理では…?

とても良い映画を見たな…という心持ちであることをここに記載しておきます。