20230828の日記 | エコの省エネ雑記

エコの省エネ雑記

ゲームのこととかプラモのこととか

こんにちは。


今週末はいつもの朝並ばないと買えないプラモデルの日だったので、いつも通り並んで買ってきました。



30MS イルシャナです。


小柄な素体なのでカラーC版ララネル、リリネルというポジションかも。



パッケージの悪そうな顔がすごく良いです。





こちらは同時発売のオプションボディーパーツを使った姿。すっきりまとまってて良いですね。胴回りの作りはかなり細かく、何も手を入れずともかなりの密度感のあるデザインとなっています。



分かりにくいですが、胸部と腹部の可動域もかなり広めで動かしやすくなっています。



三つ目の表情。貴重?なやられ顔です。遊びやすくてよいですね。


というわけで、写真は今回もあまり撮っていないのでこんなところで。


一週間ぶりかと思っていたら2週経っていました、おそろしや…