20230816の日記 | エコの省エネ雑記

エコの省エネ雑記

ゲームのこととかプラモのこととか

こんにちは。


何か実のあることを記事にしようとするとあれ、微妙じゃない…?となって書きかけの記事が溜まっていくこと、ありますよね。



毎年言っている気がしますが、作業と撮影スペースに空調が無いのでこの時期は色々と億劫になりがちで…



そんなわけで、HGガンダムキャリバーンが完成したのでお披露目。写真ではわかりにくいですが、月光蝶ホロシルバーを塗布しています。艶消しトップコートを吹いたらちょっと煌めきが減ってしまったのですが、ガシガシ動かしたいのでまあ仕方ないか…という感じです。



記事にしたか定かじゃないんですが、エアリアル改修型。いや…した気がする。



こちらは確実に記事にしたエアリアル無印。



目はエアリアル、エアリアル改修型と同じく蛍光塗料で。


というわけで、何体か積んではいますが一旦スレッタ機とスレッタそのものは作った形になります。組みやすくて手頃な価格で、実に良いキット達でした。(バンダイのキットは感想がここに着地することが多いです)


水星フィーバーも一旦落ち着き、エアリアルなども店頭で買いやすくなっているのでお見かけになった際は是非に。


今年の夏も大きなトラブル無く、平和に過ごせているのでありがたいことです。


ではでは。