【web展覧会】1年間の思い出 | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

東京都のコロナ感染者数は高いレベルで横ばいを続けています。

 

まん延防止等重点措置が3月6日に延期されたことを踏まえて、アトリエぽーぽーのお休みも3月6日までに延期しました。

大変残念ですが、生徒さんの安全が第一です。

 

お休みしている間【web展覧会】を開催しています。

アトリエぽーぽーは2014年12月にスタートしました。

1番最初に入室してくれた生徒さんは、もう大学2年生です。

 

OBOGの作品も含めて、タイトル別にまとめて展示致しますので、どうぞみなさまご覧ください。

 

シルキーちゃん(当時6歳)

image

 

Rくん(当時小4)

image

 

Yちゃん(当時小4)

image

 

チョコちゃん(当時小3)

 

れんげちゃん(当時小1)

 

ミーナちゃん(当時小1)

 

Kくん(小1)

 

ミントちゃん(当時小2)

 

ミントちゃん(小3)

 

ミーナちゃん(小2)

 

れんげちゃん(小2)