【web展覧会】夏休みの思い出 | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

東京都のコロナ感染者数は高いレベルで横ばいを続けています。

 

まん延防止等重点措置が3月6日に延期されたことを踏まえて、アトリエぽーぽーのお休みも3月6日までに延期しました。

大変残念ですが、生徒さんの安全が第一です。

 

お休みしている間【web展覧会】を開催しています。

アトリエぽーぽーは2014年12月にスタートしました。

1番最初に入室してくれた生徒さんは、もう大学2年生です。

 

OBOGの作品も含めて、タイトル別にまとめて展示致しますので、どうぞみなさまご覧ください。

 

ミントちゃん(小3)『牧場』

 

Kくん(小1)『公園』

 

チョコちゃん(小4)『プール』

 

いちごちゃん(小1)『プール』

 

れんげちゃん(小2)『プール』

 

ショコラちゃん(当時5歳)『UFOキャッチャーと射的』

 

ミーナちゃん(小2)『プール』

 

Mちゃん(当時小4)『映画ミニオン』

image

 

Sちゃん(当時小5)『海水浴』

image

 

Rくん(当時小1)『しじみ』

image

 

Iくん(当時小6)

 

Yちゃん(当時小3)

 

Rくん(当時小3)

 

夏休み、講習中の風景 2016年

image