4年生で一番思い出深いシーン その3(最年長チーム講習編) | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。

小学4年生、RくんとYちゃんの講習日。

 

引き続き『4年生で一番思い出深いシーン』です。

4年生も残すところあとわずかですよね〜。

 

まだ途中ですが、Rくんの作品。

椅子すごい!

本物そっくり。

退場口もあって、運動会の雰囲気がよく出ています。

登場人物の3人も可愛い。

走りながら、ピコピコと音がしそう(笑)

きっちりしていて、ゲームの画面のような絵ですね。

 

 

Yちゃんの作品。

ディズニーシーがそれらしく描けない〜と言っていましたが、上手じゃないですか!

プロメテウス火山が、ごつごつとしててそれらしいですよ。

そうそう、樽もあちこちにありますよね。

ここでYちゃんが何をしたのかなーということも描けるといいですね。

次回楽しみにしてます。