【東京港区・目黒区・品川区・全国】

思いをかたちにし

心を動かす

パーティー・プランナー

泉谷麻貴(いずみたに まき)です。

 

 

 

【開催】会社設立&

バースデーパーティー

 

 

 

起業コンサルタント 関本若菜さんの

会社設立&バースデーパーティーの

プロデュースをさせていただきました^^

 

 

 

「パーティーを頼むのは絶対まきちゃん!って
 依頼させてもらいました」

 

 

 

こんなに嬉しいお声をいただきましたので

ご紹介させてください♡

 

 

 

インタビュー形式で

お答えいただきましたので

動画もぜひご覧いただけたら嬉しいです↓

 

 

-----------------

 

 
 

 

●パーティーのプロデュースを
 ご依頼したきっかけは?


A:パーティーをやりたいと思った時に
  やっぱり私1人の頭では何も生まれなくて
  プロに頼ろうと思った時に
  圧倒的に絶対まきちゃん

⁡ 
  まきちゃんのインスタも拝見していて
  パーティーによっていろいろ 
  雰囲気は違うけれど

  やっぱりまきちゃんが創る
  世界観が本当に毎回素敵で

  だから絶対頼むならまきちゃんって
  依頼させてもらいました

image

(白い洋服が泉谷です^^)

 

 



●依頼して良かったところは?

A:本当に引き出しがめちゃくちゃあるから

  会場から何から何まで
  ポンポン提案してくれる。


  私のイメージしてるものとか好みとかも
  汲み取ってくれて

  私ほぼ丸投げしてるんですよ

  でも提案してくれるものが
  本当にのんびしゃで
  好きだったりするから
  ポンポン決まっていったし

  当日も本当に最後まで超完璧で

  本当にどこもかしこも素敵で
  ゲストの方たちもも
  本当にこだわりが詰まってるねって

  いろんなところで写真撮ってもらったり
  すごいみんなの驚いた顔とか
  感激した顔が見れたのがすごく良かった


image

(白い洋服が泉谷です^^)



●パーティーのプロデュースはどんな人に
 オススメですか?


A:みんなにねオススメしたい

  こだわりがめちゃくちゃある方でも
  まきちゃんはすごいいろんな提案してくれて
  こだわりを詰め込んでくれると思うし

  私みたいになんでもいいわけじゃないけど
  いろいろ提案してほしいとか
  丸投げしたいみたいな方でも
  本当に素敵にしてくれるから
  そっちの方にもおすすめ

  自分でパーティーをやろうと思ったら
  すごい不安だと思う

  ゲストの方に喜んでもらえるかなとか
  なんか楽しんでもらえるかな
  どうしようって
  不安がすごくあったと思うんだけど

  まきちゃんにお任せして
  私自身もすごくワクワクしてたし
  これは絶対楽しんでもらえるはずっていうか
  楽しんでもらえないわけがないっていうのが
  すごくあったから

  その安心感もめちゃくちゃ良かった。

image

(白い洋服が泉谷です^^)

 

(起業コンサルタント 関本若菜さん)

-----------------

こんなにも嬉しすぎるご感想を
本当にありがとうございました
(動画には収まりきらなかった
ご感想も記載しています)

パーティーの様子はこちらから

ご覧いただけます↓

 

 



大切なライフイベント



まずはホストの方が
安心してパーティーを楽しむことで
その場の空気がつくられていき



ゲストの皆さんも
リラックスして楽しめるんですよね



ホストの方が安心できる

パーティーのプランニングについて

まずは無料でご相談を伺っておりますので

公式LINEからお問い合わせください↓

 

友だち追加 

(ホームパーティーに役立つ小冊子も配布中です🎁)

 

image

 

 

⁡ホストの方、ご参加者の方、
全員が心から楽しめる
空気を一緒につくらせていただけたら

とても嬉しいです^^



本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました

 

 

 

image

(準備中の泉谷です)



⁡パーティーの裏側もUPしていますので

まだご覧になってない方は

合わせてご覧いただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

プロデュースした
パーティーの様子は
こちらからご覧いただけます↓

 

 

 

 


↑クリック↑

 

 

▼親子で楽しい時間を過ごせる♡キッズーパーティー

▼たった2日で!子どもの記念日や季節行事を

 ママの手で記憶に残る1日に♡

 

 

▼たった2日で!お教室の開講も出来る!

資格が取れるスマホ写真講座♡(現在満席)

 

 

 

▼わずか1.5時間で!女性フォロワー増!

ダークジェニック™️写真講座(現在満席)